• ADEX plus

今年もあとわずかです。


2020年、今年は新型コロナウィルスという未だかつて経験したことがない未曾有の年。昨年のこの時期には、今日の今の状況を誰もが予想すらできませんでした。世界に目を向けてもいまだに新型コロナウィルスの終息の見通しは立っていません。わたしたちをとりまく環境は大きく変わりました。そして、これからもさらに大きく変わっていくことでしょう。わたしたちはそれに順応し、折り合いをつけて生きてゆくしかありません。前を向いて元気に進んでいこうではありませんか。


いろいろな広告賞をありがとうございました


今年も昨年よりましていろいろな広告賞を頂きました。これもひとえにクライアント様から頂いた仕事があってこそ。ひとつひとつの案件を真摯に、そして一生懸命に対応させて頂きました。ほんとうにありがとうございました。


ADEX SYNRI ラボ


また、ADEX SYNRIラボより『マーケティングの本質--「心理」に関する「真理」』を出版したことによって、日経広告研究所報にラボメンバー6人によるアデックスが担当した具体的な広告事例から紐解く論文をシリーズで掲載させて頂きました。これからは、ADEX SYNRIラボ×ADEX plusとしてリアル、オンラインなどで座談会やセミナーなども開催していきたいと考えています。ご期待ください。


それって伸し餅ですか?


さて、こういう“もの”もあります。『アデックス日めくりカレンダー』です。アデックスでは、創業当時よりこの日めくりカレンダーをクライアント様への年末のご挨拶の品のひとつとしてお配りしてきました。時代や環境が大きく変わろうとも…、いまさらとか、時代遅れだとか、ダサいとか、ひいては、それって伸し餅ですか?と言われようともこの日めくりカレンダー、限定数量ではありますが、アデックスの年末のご挨拶として絶やさずに残していきたいと考えています。あっ、もちろん、お配りするのはこの日めくりカレンダーだけではありません。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ


アデックス日めくりカレンダーのお問い合わせはこちら

 https://www.adexplus.com/contact


最新記事

すべて表示

宣伝会議「アドタイ・デイズ2021 Spring」で弊社のCP局所属 山崎優一が登壇します!

3/15(月)から3/19(金)の5日間にわたってオンラインにて開催される「アドタイ・デイズ2021 Spring」。カスタマーエンゲージメントや、Z世代へのマーケティング、ソーシャルメディア活用など、最大12テーマのプログラムで、2021年の広告・マーケティング業界の最前線を体感していただけるイベントです。 2日目の3/16(火)の15:30~16:00に『動画活用とクリエイティブ-デジタルで愛

Copyright : NIHON KEIZAI ADVERTISING CO., LTD All Rights Reserved.