• ADEX plus

宣伝会議/ブレーン オンライン動画コンテスト「BOVA」にてADEXの4作品がファイナリストに選ばれました。



 「BOVA」は2013年に創設され、今回、第8回を迎えるオンライン動画コンテストです。今回、広告主部門において、ADEXが担当した以下の4つの作品がファイナリストに選ばれました。ありがとうございました。


●広 告 主:キンカン 

 作  品:オーイシ広告宣伝課長×キンカン三姉妹


●広 告 主:クレハ

 作 品:NEWクレラップ「僕は手伝わない」


●広 告 主:眞露

 作  品:SOUR DAYS


●広 告 主:UHA味覚糖

 作  品:特に濃いのをください!



 「Brain Online Video Award​(BOVA)」は映像制作業界の活性化と、これからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、月刊『ブレーン』が2013年より実施する、オンラインに特化した動画コンテストです。ブレーンでは、これからの才能に出会える場としてオンライン動画領域に着目し、若きオンラインビデオクリエイターを応援するべく、このアワードを創設しました。(BOVA HPより)



詳しくは:BOVA HPへ

最新記事

すべて表示

アンステレオタイプ広告賞優秀作品としてADEX制作の2つの作品が紹介されました。

11月11日(木)付けの日本経済新聞朝刊で、第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」の受賞作品等がカラー見開きで紹介されました。この特集記事の中で、サイボウズの新聞広告「多様性についてのお詫び広告」とクレハWebムービー「僕は手伝わない」のADEX制作の2つの作品がアンステレオタイプ広告賞優秀作品として取り上げられました。