• ADEX plus

日経ARアワードで「旭化成ホームズ賞」を受賞。



 2019年に開設された「日経ARアワード」。実際の企業の課題に対して「新聞×AR」の表現アイデアを企画書の形式で広く募集し今回の第1回は、4つの課題に対し209点のアイデアが集まりました。アデックスは「せんたくもの、きれいにたためるかな?」で旭化成ホームズ賞を受賞しました。



グループ会社のアデックスデザインセンターのチームは、「テレビ東京/BSテレ東賞」を受賞!


 また、グループ会社のアデックスデザインセンターのチームも「出川哲郎の『リアルガチな天気予報』」でテレビ東京/BSテレ東賞を受賞しました。


詳しくはこちら:宣伝会議 AdverTimes(アドタイ)のサイトへ


最新記事

すべて表示

アンステレオタイプ広告賞優秀作品としてADEX制作の2つの作品が紹介されました。

11月11日(木)付けの日本経済新聞朝刊で、第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」の受賞作品等がカラー見開きで紹介されました。この特集記事の中で、サイボウズの新聞広告「多様性についてのお詫び広告」とクレハWebムービー「僕は手伝わない」のADEX制作の2つの作品がアンステレオタイプ広告賞優秀作品として取り上げられました。