• ADEX plus

第14回ニッポン放送CMグランプリにて選奨を受賞しました。


クライアント:サイボウズ株式会社

作品名:キントーン「鬼が島の裏話」篇・「なぜ桃太郎?」篇の20秒2タイプ

ニッポン放送の「第14回ニッポン放送CMグランプリ」※の標準部門(40秒未満)においてサイボウズ株式会社のキントーン「鬼が島の裏話」篇・「なぜ桃太郎?」篇の20秒2タイプで選奨を受賞しました。


※2019年4月~2020年3月までの期間にニッポン放送で放送されたすべてのCMを対象としています。CMのメッセージ力・創造性の高さを審査し、表彰するCM賞です。6カ月に1回、計2回のノミネート選考会を経て、最終審査会を実施し、受賞作品を決定します。第14回の最終審査会にノミネートされたのは、「長尺部門40秒以上」が9社16作品、「標準部門40秒未満」が19社21作品。

最新記事

すべて表示

広告効果検証についての論文が日経広告研究所報に掲載

日経広告研究所報10月号にアデックスの広告効果検証についての論文が掲載されました。 タイトルは、「テレビ広告を軸としたクロスメディア展開の広告効果検証-キャンペーン結果からの考察」です。 広告効果の重要性が問われる中、広告の受け手にとっての意味のある変化を把握し広告効果をどのように測ればよいのか?…著者が従事している具体的な事例からその分析手法と分析結果について紐解き、様々なKPI視点から広告効果

Copyright : NIHON KEIZAI ADVERTISING CO., LTD All Rights Reserved.