top of page
  • 執筆者の写真ADEX plus

TVer初の完全オリジナル番組「TVerで学ぶ!最強の時間割」全24話が配信されました!



今回、TVer社より完全オリジナル番組のお話しをいただき、かねてよりTVerへの出稿拡大を検討していた日経電子版にセールスをしました。若年層へのプロモーションにおいて、地上波とは異なる新しいユーザー層へのリーチが見込めるという点に大きな期待が寄せられ、スポンサーにつながりました。


TVerで学ぶ!最強の時間割」は、様々な業界のトップランナーの方を先生として招き、カッコいい大人になるための熱い授業をお届けする番組。先生のこれまでの仕事や活動を通じて、今、若者に本気で伝えたいことは何なのか?この授業によって知っておいて良かったと思える“考え方のヒント”をお届けする番組です。生徒(=視聴者)のサポーターとして、ラランドのサーヤさんとニシダさん、櫻坂46のメンバーも出演しています。


Lesson1~2は、4.4億回(※)以上も再生されているKing Gnu『白日』のミュージックビデオを手がけた映像作家のOSRINさんから始まりLesson24の女優MEGUMIさんに至るまで、様々な業界のトップランナーの方々の授業は、SNSにおいても大きな話題を呼んでいます。


こちらの『最強の時間割』は、2023年12月末までTVerで無料でご覧いただけます。(一部エピソードを除きます。また、番組内容は各エピソードの配信時のものです。)

                         ※2023年6月14日現在


TVerで学ぶ!最強の時間割」の視聴:こちらから


映像メディアの情報サイト「SCREENS」でご紹介頂きました。


TVerとのパートナーシップで生まれた“好循環”セールス~

 日本経済広告社(ADEX)担当者インタビュー:こちらから


 

TVer(ティーバー)  https://tver.jp/

民放各局が制作したコンテンツを完全無料で視聴できる民放公式の無料動画配信のOTTサービス。スマートフォン、タブレット、パソコン、テレビアプリでの無料見逃し配信のほか、スポーツ等のライブ配信、民放5系列のゴールデン・プライムタイムを中心とした番組のリアルタイム配信(地上波同時配信) を実施しています。



ADEX plusについてのお問い合わせはこちら:CONTACTページ

Comments


bottom of page