top of page
  • ADEX plus

ミニチュロスのサクッとした食感を「ASMR」で表現!新発売の日清製粉ウェルナ「Smart Table ミニチュロス」TVCM



「ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)」とは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと。


日清製粉ウェルナから新発売の「Smart Table ミニチュロス」のTVCMでは、ミニチュロスのサクッとした食感を「ASMR」によってシズル感たっぷりに演出。「ストップモーション(コマ撮り)×イラスト」の映像でミニチュロスを食べるときのワクワクするような気持ちを表現しています。



制作担当者のコメントでは、“チュロスをかじったときのサクッという音を聞いて、「おいしそう!ためしてみたい!」と思ってもらうことを目指しました。また、耳だけではなく、目でも、チュロスを食べるときのわくわく感を感じてもらえるよう、ちょっとレトロでポップなかわいらしいイラストの世界観に仕立てました。”とのこと。

TVCMのOA以外でも、関東地区ではキッチンカーの「ミニチュロス号」がショッピングモールに登場しました。また、SNSでは、ミニチュロスのハッシュタグで冷蔵庫やトースターが当たるプレゼントキャンペーンも実施。


「Smart Table ミニチュロス」は、大人もおいしく食べられる甘すぎない味。スーパーマーケットなどで見かけた際は、ぜひお試しください!


YouTubeでの視聴:こちらから


日清製粉ウェルナ「Smart Table ミニチュロス」のサイト:こちらから


ADEX plusについてのお問い合わせはこちら:CONTACTページ

bottom of page