• ADEX plus

黒島結菜から工場で働く若者たちへの応援メッセージ 日総工産の工場求人専門サイト「工場求人ナビ」TVCM



 2022年のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロイン黒島結菜さんを起用し、「工場求人ナビ」のポジティブな認知の獲得を目指したTVCMを制作しました。



 日総工産が運営する工場求人の専門サイト「工場求人ナビ」の認知向上と登録促進を目指し、愛と希望で求職者を先導し働く人々の救世主をイメージさせるキャラクターとして黒島結菜さんを起用。「工場求人ナビ」を利用する若者たちをジャンヌダルク的な姿で先導する黒島さんの凛々しい佇まい。それぞれの人にピッタリな工場の仕事を結びつけることに加えて、それぞれの人が仕事を通じて成長してほしいというメッセージが込められています。




『工場求人に、愛と希望を。』-日総工産「工場求人ナビ」初のTVCM


 「工場求人ナビ」の認知に留まらず、日総工産という企業への信頼感、工場派遣という働

き方の選択肢、可能性、その在り方なども印象に残るTVCMになりました。是非、ご注目ください。強烈なインパクト、臨場感を感じていただけるのではないでしょうか。



詳しくは

・『救世主編』15秒①

・『救世主編』15秒② 

・『救世主篇』メイキング動画 

・日総工産「工場求人ナビ」特設サイト







最新記事

すべて表示

アンステレオタイプ広告賞優秀作品としてADEX制作の2つの作品が紹介されました。

11月11日(木)付けの日本経済新聞朝刊で、第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」の受賞作品等がカラー見開きで紹介されました。この特集記事の中で、サイボウズの新聞広告「多様性についてのお詫び広告」とクレハWebムービー「僕は手伝わない」のADEX制作の2つの作品がアンステレオタイプ広告賞優秀作品として取り上げられました。