• ADEX plus

あの“ポージングロゴ”を朝日奈央さんが…!「カンターン トヨクモ」TVCM最新作OAスタート



 「安否確認サービス2」は、企業向けの災害時などの安否確認クラウドサービス。このたび、CMキャラクターとしてタレントの朝日奈央さんを起用。防災の日である2021年9月1日からオンエアをスタートしました。


 朝日奈央さんは、情報番組やバラエティ番組などでご活躍されていますが、どの番組でも明るく元気な姿がとても素敵です。朝日奈央さんならトヨクモのサービスをテレビの視聴者の方々に向けて一生懸命にアピールしてくれると感じました。


 トヨクモの「安否確認サービス2」のメリットやカンタンに導入できるという点を、会社員という設定の朝日奈央さんが、部長に熱心にアピールしていくという設定になっています。



 「カンターン トヨクモ」のフレーズがキャッチーな “ポージングロゴ”、そして朝日奈央さんの明るく元気、一生懸命な姿が印象に残るTVCMとなっています。



詳しくはこちら

 トヨクモ 安否確認サービス2 ホームページ YouTubeチャンネル

最新記事

すべて表示

アンステレオタイプ広告賞優秀作品としてADEX制作の2つの作品が紹介されました。

11月11日(木)付けの日本経済新聞朝刊で、第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」の受賞作品等がカラー見開きで紹介されました。この特集記事の中で、サイボウズの新聞広告「多様性についてのお詫び広告」とクレハWebムービー「僕は手伝わない」のADEX制作の2つの作品がアンステレオタイプ広告賞優秀作品として取り上げられました。